SSブログ

ハワイ直送のアロハシャツ800種類が断然お買い得!

アロハシャツと、かりゆしウェア [アロハシャツ コーデ]

アロハシャツとかりゆしウェアですけど

かりゆしウェアは、沖縄のアロハシャツなんて
言われる事があるんですよね

たしかに、一見するとよく似ているんですよね
でも、歴史を調べると、ちょっと違いがあるんですね

アロハシャツの起源は、以前の日記にも書きましたが
日本の着物の影響を受けているって説が有力なんでですね

かりゆしウェアは、そのアロハシャツに影響を受けて
昭和45年に、沖縄で作られたそうなんですよね
デザインも沖縄らしく、ハイビスカスとか多いですよね

たしか、沖縄サミットの時にも、各国の代表の方が
かりゆしウェアを着ていましたよね



共通テーマ:ファッション

SEO対策テンプレート
アロハシャツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。